今なら「10%割引クーポン」プレゼント実施中! 湘南美容外科クリニック、整形体験者1000点以上の写真を掲載・見れば解る手術の効果!

2007年05月20日

プチ整形、その一例

プチ整形の代表例


 プチ整形はその手軽さで人気ですが、プチ整形の例としては、どのようなものがあるのでしょうか?


 プチ整形の代表的なものとしては、たとえば以下のようなものが挙げられます。


 ・二重まぶた

 ・隆鼻

 ・唇、アゴのラインの整形

 ・シワやたるみの除去


 プチ整形もけっこういろいろとできるんですね。
 プチ整形は、基本的にメスは使いません。安心安全も大切ですからね。
 でもそのため、整形できる範囲に限界がありますし、持続期間が短いものも。


 とはいえ、特に二重まぶたに関しては、プチ整形での方法(この場合は細い糸を使います)でも、ほとんどの場合はきちんと
二重まぶたになります。

またプチ整形は、傷跡や痛み、失敗といったリスクも少ないので、上記のような内容の美容整形を検討している方は、

まずはプチ整形で試してからでも遅くはないでしょう。

とにかく自分に合ったやり方で、しかも効果があればいいんじゃないでしょうか?
posted by こもっち at 22:00 | TrackBack(0) | プチ整形

2007年05月06日

プチ整形とは

プチ整形

プチ整形は、最近ではよく聞かれる言葉ですね。
プチ整形は、意味としては「メスを使わないちょっとした美容整形」といったところです。
プチ整形は、その手軽さから、多くの人に愛好されています。
やっている人も多いんじゃないですか?

 プチ整形はメスを使わないだけに、メスを使った本格的な美容整形と比べると、やはり効果の点では劣ります。
とはいえ、プチ整形は、多くの場合は元に戻すこともできますし、不自然に変化することもないので、良い言い方をすれば、「自分の元の容姿を活かした自然な整形」ということにもなりますね。そこが受け入れられている要素の一つですね。

 「本格的な美容整形はちょっと」という方は、このプチ整形から試してみてはいかがでしょうか?
これでかわいくなれたらいいですもんね。
プチ整形からやってみるのもいいですよ。
posted by こもっち at 20:58 | TrackBack(0) | プチ整形
注射だけで手軽に痩せられる・脂肪溶解注射
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。